父の誕生日のお祝いギフト

父の誕生日のお祝いギフト

父の誕生日のお祝いギフト

父の誕生日のお祝いギフト
毎年、両親の誕生日に送るお祝いギフトを何にしようかとても悩みます。両親はもう60代です。
若いころのようにほしいものがよくわかりません。特に父は、まだ仕事をしているのですが、制服のある仕事なので、ネクタイなどはあまりたくさん持っていても使わないのです。
なので、いつも無難にくつしたを贈ることが多かったです。

しかし、父の60歳、つまり還暦の誕生日のお祝いギフトはいつもと同じではダメだと思い、きょうだい4人でどうしようか考えました。きょうだい4人バラバラの贈り物をしたのでは、いつもの安っぽいものになってしまうので、せっかくだから4人で合わせての金額でプレゼントすることにしました。
しかし、何にしようかかなり悩みました。悩んだ末、妹の提案で電動歯ブラシをプレゼントすることに決めました。実家では電動歯ブラシを使っている人が誰もいなかったし、父は虫歯が多いし、これからも健康な歯でおいしいものを食べてほしいという願いを込めて贈ることにしました。買いに行ったのは一番大手家電量販店の近くに住んでいるわたしたち夫婦でした。
電動歯ブラシも今はいろいろなブランドから出ていて、とても悩みましたが、やはり一番よいものをということで、人気のブランドのものを購入しました。帰宅してから、自分でラッピングをして、父の誕生日を待ちました。

父の還暦の誕生日は、温泉でお祝いしました。みんなで温泉に浸かり、その後、おいしいごちそうを食べてから、最後に父にお祝いギフトを渡しました。開けて、電動歯ブラシを見て父はとても喜んでいました。電動歯ブラシをもらえたこともうれしかったと思うのですが、なんといっても息子娘4人がいろいろ考えて一緒にプレゼントしてくれたことが一番うれしかったようです。
そんな父の喜ぶ顔を見て、わたしたちきょうだいも皆うれしくなりました。誕生日のお祝いギフトは、一人で購入するのもひとつですが、何人かで買うともっと高価なよいものを買えるのでお勧めです。

注目の情報

Copyright (C)2016父の誕生日のお祝いギフト.All rights reserved.